2024-09-01から1ヶ月間の記事一覧
今朝も電車が見れました。
ユメちゃんは電車好き 線路沿いをジョギングする『ジョグ鉄』がありますが ユメちゃんは『並走鉄』です 線路に沿って散歩して 止まってる電車に近寄り 大満足
ユメちゃんは公園に来てもオシッコ場を決めてるみたいですが、ここはそうでもないです。 エヘッ 歩くところも いいかげん。
おやつをもらった場所を覚えてて、歩みを止めたりするのですが無視します。
だぶん、出し残したんだろね。
抱きついてしまいます。
オシッコ場がだんだんなくなってきて、最近はコッチ方面ばかり。
今日は昼から暑くなりそうです。
昨日、はしゃぎ過ぎたかな。
短い秋がやって来て、ユメちゃんご機嫌です。 歩くスピードが30%upしてるね。 犬連れ散歩の数も30%upしてるし。 もっと追っかけっ子しようよ。 ますます楽しいユメちゃんとの散歩。
クリーン作戦でいっせいに草刈りしたため、ウンコしようとしません。
めずらしくお腹がユルかったユメちゃん。
10分耐えれるようになりました。
気が付かなかったので、1時間こうして待ってたみたい。
1年半来てなかった百間川で散歩します。 進む方向を忘れたのかな。 思い出したみたい。 テニスコートまで行くで。
パァーと行ってパァーと帰るんよ。
1日に1回だけ、リビングに私がひとりの時を狙っておねだりします。2回はねだりません。
最近は、カーテンを枕に使って寝るスタイルがお気に入りのようです。
送料無料になる金額まで《小分けになってる無添加おやつ》を注文したらこんなにも。
やわらかシャンプー時に使っている、いつもの「ゾイック クイックハーフ トリートメントインシャンプー」を2本注文。今回は同じメーカーの「ゾイック N ショート」のシャンプーとリンスを試してみましょう。
こういう顔してる時は《咬むふり》又は《軽く咬む》はします。
シニア犬になって咬まなくなってきたユメちゃん。さわられ過ぎなのかベタベタ。
朝の5時半だと、まだ薄暗い季節になりました。 すぐに犬連れ散歩が多くなってきたので 帰りましょう。 時間は短かったけど満足したみたい。
涼しい部屋で『引っ張りっこ』して遊ぼうね。
逆光だと犬連れ散歩か爺婆のトボトボ散歩なのかわかりません。
今朝は快調だね
もう帰るだって
値上げでフードは割安な4kg袋。おやつは無添加のもの。
信号できても怖そうだしね。
岡山ドームでは待つことから始まります。 この役立たずのドームを壊して新アリーナ作れちゅうの。 犬より走るオッサンが気になるユメちゃん。 リード外して走らせてるアホはおらんかな。 もう1本いっときます。