よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2024-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユメちゃん8歳の冬

貫禄が出て来たね。

安全散歩

散歩する方も散歩させる方も年寄りだから。

ダメかな

来年のペット保険の写真にしたいけど反対されるだろうな。

雨上がり散歩

ウンチ場所が洗われてるので気持ちよく出せました。

お風呂の翌日

キレイになったんだから草むらには入らないよ。

冬のお風呂はいそがしい

5分浸かって温もったらシャンプー・リンスでゴシゴシ。 寒くなって少し震えはじめたら浴槽にドボン。

冬の匂い

犬は人よりの1000倍以上鼻がいいけれど 冬の匂いはするんか

揺れ寝

バランスとりながら爆睡中

もう帰るんか

向こうの通りまで行こうよ。

最近の回数

最近の散歩ではオシッコが2回。『ポイ太くん』で空中キャッチするウンチは1回。

オラオラ犬

集団登校の先頭を歩く小学生から低学年の子に「この犬はダメ」って言われてます。

意外とグラマー

ユメちゃんのおっぱいは意外と大きいです。

散歩の時間

寒くなって犬連れ散歩と遭遇する回数がグッと減りました。

この角度がいいみたい

玄関で物音がしても動かず唸るだけ。

気づいてる

お留守番になることを察知しています。

冬支度

みかん食うか

足どり軽く

お風呂に入って、昨夜はぐっすり眠れたみたい。

臭い落とし風呂

蒜山で牛の糞とジンギスカンの臭いをいっぱい浴びたので緊急のお風呂です。 ジン ジン ジンギスカン

蒜山で散歩

途中のサービスエリアで休憩。ウンチも出たし、3年ぶりの蒜山に出発じゃ。 アルプスの犬。 うれしい顔ってこんな顔。 向こうのベンチから見られてるんで張り切ってます。 ムッチャ楽しい。

シャキッとしません

もう認知が始まったかな

8歳

もう何年かすると寝たきりになるんだね、一緒に。

かさおか太陽の広場で散歩@笠岡市カブト東町13番地外

7歳最後の1日は笠岡にドライブです コロナの頃は この公園も封鎖していたという笠岡 笠岡にはヘンなのがいる なんとなくハワイの犬 ドッグレースができるね ヘタレ犬

黒い毛

左目の下にある黒い毛の本数が増えたみたい。

ちょっと遅めの散歩

犬連れと遭遇しない時間なのでご機嫌ナナメ。

忘れてはいませんか

しばらくお出かけ散歩してませんが。

掻き掻き疲れ

お腹をよく掻いてるからね。

ゆっくりユメちゃん

ご主人様に合わせてるのか年齢なのか、最近歩きがゆっくりだね。

いい湯だな

湯気が天井から ポタリと背中に

もうすぐ8歳。変わらず毎朝出ています。

まだ2箱残っているウンチ袋の「ポイ太くん」ですが、前回購入時より値段が下がってたので4箱購入しました。計6箱だと10歳まで持ちそうです。因みに朝夕2回の散歩で「ポイ太くん」を私は毎回1枚、奥さまは2回で1枚使用しています。

あきらめ顔の犬

暗いうちから激しい雨。散歩はムリだろうな。