2025-06-01から1ヶ月間の記事一覧
肩こりなのかな
ちょっと便秘気味ですが
今日は停まらず歩きますよ 走り出しても すぐ小走り
距離が短くなってゆっくり歩くようになりました。
1日1回ユメちゃんと2人っきりの時におねだりしてくるのでササッと与えてます。
ムシムシを感じてます。
けん制してるので近づかないでおきましょう。
朝夕の日課ですが、すぐ飽きるので《とりあえず》なのでしょう。
早朝は南側駐車場のゲートが閉められてて、駐車できない観光客が帰って行きました。北側にも駐車場はありますが、知られてないのか早朝は犬の散歩場になってる感があります。 3方向から散歩の犬がやって来るので方向転換。 またまた散歩の犬がやって来たので…
今日はこっちをよく向くユメちゃん 何かいいことあったのかな
換毛期も終わったし、お風呂にも入ったし。
夏の準備ができました。
こういう時は焦らすと楽しく遊べます。
乗ってくれる30% 乗ってくれない60% 堀り掘りして破壊する10%
AM6:30でハァーハァー
雨上がりの朝
ユメちゃんは橋をまったく怖がりません なので橋の上での急な方向転換も大丈夫 風が気持ちいい高松城址公園 早く来いだって
奥さまが言うところのオチンコやオシリに軟膏やローションを塗っても嫌がりません。
おしりが痒い時の座り方です。
引っ張り用になった毛布をグジャグジャにして遊ぼうよアピール。
後ろ頭をポンポンするので遊んでやりました。
お花をバックに写真を撮ろうよなんてムリムリ。
昨日は空振りだった《追いかけっこ》 今朝は定位置に着く前に電車が行ってしまいました。 あちゃ~ 次が来るまで待ちますよ。 丘に上ると ドッグランみたいなのができてましたが、 ユメちゃんには用のないものだね。 そんで定位置に戻って、今度は仕留めてや…
今朝はどうも 空振りみたい 丘に上っても ダメでした もう帰ろっと
田んぼを横切ってくのをじっとみてました。
ウトウトしてたら覗かれてました。
ゆっくりしてますな
ひと袋100円の「チョイあげ おいもん」 食いつきはあまりよくないです。
散歩の途中で動こうとしなくなるのはおやつ目当て。
普段つまらなさそうに散歩するユメちゃん 普段何度も止まって動こうとしないユメちゃん 普段とぜんぜん違います もう めんどうな犬じゃ