よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

ピースワンコ・ジャパン ドッグラン@広島県神石郡神石高原町上豊松72-8

  

今日は殺処分寸前から災害救助犬となり広島の土砂災害で活躍した「夢之丞」を育てたドッグランにやってきました


さっそくバトルが始まりましたが伸びてくる左ストレートにビビッたユメちゃんは逃げ出します


  

  卑怯なユメちゃんは小さい犬を盾にしましたが


  

  子供が仲裁に入っておしまい


その後も暴れる乱暴者のユメちゃん


  

  その乱暴者の前に一匹の黒ラブが立ちはだかりました


  

  がんばれ黒ラブ正義の味方


       

      正義の味方は生後3ヶ月の黒ラブラドール  なんと名前がフクちゃん


  

  なんて油断してたらフクちゃんの兄弟犬が現れて乱暴者のユメちゃんTKO負け


       

       それからのユメちゃんは強そうな犬は避けて


  

  愛想して