よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

石井小学校周辺を散歩


今朝は石井小学校の北門からスタートします。







北に進んで奉還町の3丁目へ。







3丁目の西側入口  3丁目は奉還町でいちばんディープなところ。







奉還町4丁目から南に下って食文化遺産 「黒川食堂」 の前で記念写真。







「鈴木石材店」前の五叉路をどっちに進もうかな。







さらに南に下って 「富町公園」 へ。  幼かった頃のご主人、線路に石を置いて遊んでいたところを見つかって、おっさんに耳を掴まれたまま引っ張られ家に連れ帰されたそうだ。 今ならおっさんは通報されてニュース沙汰になるだろう。







石井小学校の正門に戻ってきました。 石井の子は良い子供で線路に石なんか置きません。 







塀沿いの細い通りを進んで北門に戻ります。







この辺りはバカの臭いがしました。







スカスカの都会になっちゃたね。