よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

うんどうかい@DogRun わんこ村

     ユメちゃんの運動会

       



  

  どの犬も吠えまくる うるさい受付



  
  開会式  ユメちゃんは青チームでがんばります



  

  みんな片手でラジオ体操




色水運び  チーム対抗戦でしたがユメちゃんの青チームは先頭の犬がバケツひっくり返して負けました




だるまさんが転んだ  力ずくでユメちゃんが動くのを止めるなんてムリムリ




いすとりゲーム  いすの周りでイヌを引っ張り歩くゲーム




集合写真  






昼食  




マテ競争  柵に繋いだリードが伸びたら負けのマテ競争(決勝)写真いちばん奥の犬は負け



おすわりして構えてたユメちゃんですが 「はじめ」 と同時にオシッコしたため退場(予選)




障害物競走  オマエが頑張れよ




およそ30m走  ユメちゃんにチャンスがあるとすればこれしかありません



隣のコースを走る犬には逆転勝ちしましたが スタートが遅れたので全体では中の上