よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奥さまが親分

奥さまに抱っこされると暴れずじっとできます。

お花見

退職式を終えて10時すぎに早々と帰宅したご主人と一緒にお花見に出かけました。

考え事散歩

ご主人、送別会の挨拶を考えながら散歩してます。

2度目の桜

去年より10日ほど早く咲いたな。

散歩のススメ

これからは家でゴロゴロせずに1日に何度も散歩せえよ。

暴れん坊の春

春になったら 「しつけ教室」 でビシバシ。

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

走る 走る 走る 満足した顔 もひとつ満足した顔 オシッコして 帰ります

百間川で散歩@原尾島

あとはフク先輩みたいにガーコちゃんと仲良くなれよ。

なんと なんと

ピタッと止まっていた散歩中の 「カワイイ」 のかけ声が復活してきております。 でも、 『カワイイ〜』 「さわると咬みますよ」 『大丈夫 大丈夫 ウチのも咬むから大丈夫』 ガブッ 『.....本当に咬むんだ』 で逃げていきます。

盗人ユメちゃん

おイヌ小僧じゃね。

ユメちゃん用掃除機

テレビ観ていた奥さまから指令が発せられました。 ハンディにもなるのはいいね! だいぶ型落ちの Dyson V6 だけど、付属品がいっぱい付いて安いんじゃないかな。

投げてくれ〜

受け取らないと擦り付けてきます。 無視するとベチョベチョになった状態で擦り付けられます。

もふもふユメちゃん

さわると気持ちがいいですよ。

抜け毛の季節

鼻のところが痒いんですけど。 こんなもんかな。

神戸市立フルーツフラワーパーク@兵庫県神戸市北区大沢町上大沢2150

神戸三田プレミアム・アウトレットで買い物している奥さまを待ってる間、すぐ近くにあるやたらと広い施設でご主人と散歩。 駐車場もドッグランも無料でうれしいぞ。 いっぱい散歩して ドッグランではオラオラやったし 結構遊べたぜ。

ひなたぼっこ

フクちゃんもここで寝てました。

そっとしておこう

この状態ではソファーに座れません。

はじめての道

はじめての道を進んで行くと妹尾のラーメン屋さんのところへ出てきました。

チョッピリ体重が増えました

食が細いので、あの手この手でやってます。

横断歩道

赤は待つのじゃ。

おるすばんの日

寝てるから 早う行ってこい。

新しい歯ブラシ

前歯はご主人を噛んでるからキレイなんだけど奥歯がね。

いったるで

向こうからオッサンが歩いてきたで。

朝のいってらっしゃい

早う帰って散歩連れていけ。

今朝の散歩

今朝はぼぁーんとしとるで。

暇だし

今日はかまってもらえません。

犬の好み

芝生は大好きですが、畦道はそうでもありません。

汚犬さま

3週間振りのお風呂だけど、シャンプー前のドボンだけでこんなにお湯が汚れるなんてすごいわ。

さよなら

明日でさよなら。 何度も病院に連れてってもらいました。

二人羽織

上半身と下半身がバラバラじゃ。