よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横から後から

ラ〜ブレター フロム カナダ〜

やってはいけないこと

これだからユメちゃんがワガママ犬なのです。

よろしくお願いします

真剣に遊ぶのじゃぞ。

太ってきました

寒くなって食欲旺盛なユメちゃん。 しばらく変化のなかった体重が増加してきました。

百間川で散歩@原尾島

ウレシイ ウレシイ すったかたったったー♫

ワル

ほぼ日ね。

新しいオモチャ

マンガみたいだわ。

陽だまりの小便犬

若いのに何回も通うんですわ。

だまされた

昼の散歩でズブ濡れになったそうで元気がありません。 風邪ひいたのかと心配しましたが、お腹がへっていただけでした。

これからのシャンプー

仔犬の頃にユメちゃんが使ってたシャンプーの成犬用。 でも殺菌成分も必要なので他のシャンプーと併用しよう。

橋本真也かベジータか

ついにホットヒーターもやっつけた破壊王ユメちゃん。 被害を減らすため、危険なおもちゃとして隠してた 「紐の束」 を一時的に復活。

うんどうかい@DogRun わんこ村

ユメちゃんの運動会 どの犬も吠えまくる うるさい受付 開会式 ユメちゃんは青チームでがんばります みんな片手でラジオ体操 色水運び チーム対抗戦でしたがユメちゃんの青チームは先頭の犬がバケツひっくり返して負けました だるまさんが転んだ 力ずくでユメ…

おめかししなきゃ

明日はいつものドッグランで約30匹が集まっての運動会。 走りは何とかなるから頑張ろうね。

やってみようかな

散歩途中にドライブスルーで注文。

デッカチャンだよ

ユメちゃんは鼻の部分が茶色でデカく見えるんだよな。

火の用心

朝6時すぎのパトロールです。

かわゆく噛む

しつけられるものか。

かかってきなさい

ビール瓶で殴るぞ。

お付き合い散歩

ご主人の買い物に鳥取までお付き合い。 お城のある町で散歩しました。

その犬、凶暴につき

悪そう。

お誕生日

ユメちゃん1歳になりました。 人間だと17歳なのでそろそろ落ち着いてほしいですが、飼い主が30近くまでアホしてたので何とも。

霧の中を散歩

ご主人、田んぼの中をJKが3人歩いてますぜ。

ポイ太くん追加購入

3月の散歩デビューから8ヶ月。 1日に3回ウンコするので4箱買ったポイ太くんもあと1箱。 フクちゃんは1日1回だったのにな。

ハーネス

ハーネスが似合わなくなったな。

紅葉

琵琶湖おんせ〜ん ホテルこう〜おう〜よぉ〜

生がいい

カミカミ棒を置いて植え込みに入りガサガサ。 折ったきた枝を噛んでます。

酒津公園で散歩@倉敷市酒津

7ヶ月ぶり2回目の酒津公園。 前回はモフモフのユメちゃんに 「かわいいー!」 の声がいっぱいあったな。 正面から犬がやって来るの見つけておすわりするユメちゃん。 右にあるのは水辺のカフェとして人気がある 「三宅商店」 ユメちゃんは酒津公園が好きみ…

秋の散歩道

ご主人、「秋の散歩道」 ってタイトルはパクリっぽいんじゃないの。

見返り美人

さわっちゃダメよ。

冷静になって考えてみると

これでかまってかまって攻撃してくるんだもんね。