よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウンコ場所がない

草が刈られてました。

昼寝

朝早くから散歩してるから昼間眠いね。

newピューピューさん

痛みに耐えて頑張ってください。

またまた雨の日

今日も家の中でイタズラしまくるんだろうな。

かってなヤツじゃ

さっきまで大騒ぎしてたのに。

檻の中ではサル

昔 「神庭の滝@岡山県真庭市神庭」 で膝の上に広げてた弁当に背後の岩からダイブされて以来サルは嫌いです。

持ってないのに

おっさんピューピューさん持ってないのに走ってる。

3週間ぶりのお風呂

走ったあとのお風呂は気持ちいいみたい。 今日は長〜湯だねぇ。

DogRun わんこ村@岡山県玉野市八浜町見石1598

先客は誰もいません。 今日はユメちゃんだけのドッグランじゃ。 小さいドックランにチワワが入ったみたい。 ピューピューさんでの遊びに飽きた頃 「DogRun わんこ村」 の看板犬 ハクくん登場。 ユメちゃんやられっぱなし。 逃げ足だけは勝ってるユメち…

天気になったと思ったら

気持ちのいい朝でしたが 最近の奥さまの口癖 「私のしつけが悪かったんでしょう」 恐ぇ〜

台風の日

ストレス最大級。

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

天気予報では1時間後に雨なので急いで走ります。 コロコロすべり台ではあっという間に滑り降り、すぐ戻ってきました。 走り方もバカっぽいわ。 なんでこんなに絡むんじゃろ。

遊びたい

次はゴロゴロじゃ。

今年の暖房器具

この新型コタツは重宝するはず。

たのしい散歩

久しぶりに爽やかやー。

怒られてました

仕事から帰ると玄関に繋がれてました。 ユメちゃんユメちゃん、奥さまを怒らすと怖いんだぞ。

伯爵夫人

ワンコワネット

お出かけ中止で暴れる

雨で中止になったお出かけは、お前のしつけ教室じゃったのじゃぞ。

晴れ間の散歩

天気予報もずーっと曇りと雨の日ばかりなのに午後から不思議と晴れました。

遊んで攻撃

何度もしつこい 噛んでイタイ ヨダレが冷たい で防御不能

うまか棒

そんなに美味いんか。

昼間寝てますが

16時すぎるとソワソワが始まります。

あそこのピューピューさん

次はピューピューさんで遊びたいけど取れるかな。

今日はお留守番

ご主人 朝も早よからバタバタと出掛けて行きました。

茶屋町の下津井電鉄線跡を散歩

茶屋町駅のかわいい自転車置き場でユメちゃんを撮影するふりしてJKがやって来るのを待っていましたが来ませんでした。 写真は待ちくたびれたユメちゃん。 岡山で分割された 「寝台列車 サンライズ瀬戸」 が06:45茶屋町駅を通過していきます。 ユメち…

落ち着いてます

今日はよー遊びにつき合わされました。

このやろう

確かにユメちゃんのほうがケツの穴はデカイ。

鹿でいってみよう

ガツガツとまではいきませんが、食いっぷりは鹿がイチバン。 ワイルドな鹿フードも試してみよう。

堅いのはどうもねー

人ばっかり噛んでるからじゃ。

岡山市の犬

少し遅くなりましたが狂犬病の予防接種をしました。 注射薄かったん。