よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたんかな

と心配になるほどダルダルユメちゃん、元気です。

赤磐にお付き合い

目的地は赤磐でしたが、ほぼ美作に近い吉井川で散歩。 家を出る前にとぐろウンチしたのに、気持ちがいいと出るんだね。

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

今朝はあったかいです 走るで~ おりゃ~ もう疲れたん 無理すんなよ

灘崎町総合公園で散歩@岡山市南区片岡119-1

やっぱりお出かけ散歩はうれしそう もっと散歩したいみたいで来た道を戻りました 帰りたくないよ

散歩を待つ

雨が上がるのを待ってます。

元気な犬

ユメちゃんは半日ドライブくらいでは疲れはなし。

四国にお付き合い

ご主人さま、いい散歩場所に連れて来てくれてありあがとう。 と思ったらうどん屋かい。

田んぼ犬

穴に落ちるなよ。

つばきの丘運動公園で散歩@岡山県浅口郡里庄町

最近『聖地』と呼ばれ、観光客が急増している浅口郡里庄町の公園に来ました。 階段上がって 田舎見て 藤井 風 よー見とけや。

安心してください

歯みがきガムです、ゲロじゃありませんよ。

やめれません

最近はスイッチ入れるのを待ってます。

犬鉄 53

こんな犬ですが、大好物の歯みがきガムを食べてる途中で取り上げても全然怒りません。

わからん犬

いい子で散歩できたからナデナデしてやるつもりが、奥さまに咬みついたからゲンコツじゃ。

犬走り

最近テレビで、防犯上犬走りは危険とか言ってますが、ガラス素材の軽い防犯じゃりだと犬が怪我するんじゃないのかね。

寝起き顔

寝ぼけて咬まれるかもしれません。

雨の日は5分

雨の朝は扉を開けるや否や飛び出して庭でオシッコ、走り回ってウンチ、5分後には元通り。

いい湯は大変

1年でいちばん洗っても毛が抜けないぶん、乾かすのが大変なお風呂。

犬鉄 52

名人芸ですな。

こんなときもありました

鼻の茶色が目立つけど、今は全体が茶ばんでるからね。 (2018年3月24日 撮影)

ピューピューさんは友だち

5歳を過ぎて飽きるのが早くなってきましたが、まだまだ続きそうです。

ユメちゃん事件です

「黒毛和牛のすじ肉」が硬くて脂がいっぱいです。脂のとこを除けてるとチョッピリ。

ユメちゃん怒る

おまえ何処行っとんじゃ。

ムニャムニャ

柴犬は強いのに、日本は弱わくなったものじゃ。

春近し

今朝はあったかいですが、まだまだ犬毛布は活躍しますよ。

百間川で散歩@原尾島

今年最初のお出かけ散歩は、先日「晴れの国駅伝」で『岡山のコマネチ』が走った原尾島。 以上。

閉じ込められた

朝からエアコン修理があって2時間半閉じ込められました。

いい子です

今年度の咬まれない日数を更新しました。

犬鉄 51

近くに踏切カンカンがなければガウガウしません。