よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしい歯磨き

歯磨きガムのグリニーズくわえて庭に出たユメちゃん。 恍惚の表情ってやつだわ。

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

ドッ ドッ ドッ と駆け下ります。 今朝はいっぱい走りました。 ユメちゃんは満足。 次はコッチの番だ。

庭で遊ぶ

またボロボロじゃ。 口が臭い犬にはフリスビーよりフリスクを与えましょう。

まだみたい

1年前に退職式を終えて早々と帰って来たご主人と来たときは満開だったのを思い出します。

楽しい

近くの公園に連れて来てもらいました。

♪ 歩こう~歩こう~

♪ わたしはべんぴ~

ワクチン接種day

ビビリ顔だけど ストルバイト結石 タンパク 白血球 尿pH 尿検査はバッチリなんだぜぃ。

いい湯です

100数えるのだぞ。 ワン すんません。

酒津公園で散歩@倉敷市酒津

06:30 早起きの公園が気持ちのいい季節になってきました。 ユメちゃんもうれしそう。 今朝はこっちをよく見てくれます。 香山美子です。 2周目行くで。 ガーコちゃんも近づいてきましたよ。 07:06 太陽が昇り地面から湯気が立ち上がってきました。…

神崎緑地公園で散歩@岡山市東区神崎町2450

久しぶりに神崎緑地公園に連れて来てもらった ご主人 走り回って休憩中 さぁ登るで もたもたすんなよご主人 ウォッホー 帰るで

犬鉄 7

電車が写ってるだけで「犬鉄」とはちょいと芸がないんじゃござんせんか ご主人。

もう帰ろうよ

さっき庭でオシッコしたもんね。

ご自由にお持ちください

人に咬みつきませんし、物を破壊することもありません。 それでは持って帰ろうかな。

遊んでくれや

投げて 投げて

GATUGATU

今日はお肉が入っとるで。

犬鉄 6

わたくしユメは お犬様界の貨物列車になりたいです。

西大寺緑化公園で散歩@岡山市東区西大寺南

雨上がりの西大寺緑化公園に連れて来てもらった。 高いところから探しましたが「ゴン太郎先生」 の皆さんはまだ来ていないようです。 つまらないのでトボトボ歩きます。 帰ってメシ食うべ。

午前から昼寝

お留守番はまっかせなさーい!

どんどん悪くなる

テーブルの上も安全ではなくなりました。

散歩行こうで

テレビばっかり観んで早う用意せえよ。

健康管理

ひと月で体重が200g増えたってことは800粒多く食ったんだね。

ゼーゼーする

なんか悪いもん食ったんかな。

おふろ

後ろ足を浮かせてじっとしています。 抜け毛が前回の倍になりました。 モフモフの季節もあと少しです。

深山公園で散歩@岡山県玉野市田井2-4470

どこに連れてってくれるのじゃ。 空気もおいしい おやつもおいしい 深山公園。 うれしそうに たったかたー。

襲われる

なんか知らんが何かに襲われとる。

保釈

私もお願いします。

ご機嫌ななめ

遊びがたらないとこんな感じです。

一番列車

ご主人は一番列車に乗って何処か遠くへ行きたいとぬかしています。

ミステリースポット

隊長、磁場が歪んでいます。

里帰り

2016年のクリスマス・イヴにユメちゃんを見つけたペットショップに初めて連れて行きました。店長さんは鼻が茶色になったユメちゃんを見て「ありゃりゃ」と笑い、店員のおねえさんは「穴掘りした後みたい」と撫でてくれました。