よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなときもありました

永久歯へ生え替わったばかりの頃。(2017年08月10日 撮影)

ひつじ臭い犬

ジンギスカンの油が散ってくるんだもん。

蒜山

もうすぐ5歳になるのに、蒜山はまだ2回目だったんだね。 牛のウンチが臭うのかな。 東京オリンピックのおっさんが作ったんよ。 ユメちゃん何か感じたんか? ユメちゃんとテラス席でジンギスカンを食べましたが、ユメちゃん欲しがる様子まったくなし。そも…

ハイレグの犬

半年前にハーネスをLからLLサイズにしたユメちゃん。今朝はLで散歩してみました。

ユメちゃんも呆れる

『おかえりモネ』を観ながら永浦家と小室家のギャップに呆れるユメちゃん。

こんなときもありました

術後2ヶ月、どこがビキニラインじゃ。(2017年07月01日 撮影)

こんなときもありました

避妊手術から5日。エリザベスカラーと腹巻してても爆睡 (2017年05月15日 撮影)

才能開花

こんなに高い土手が作れるようになってる。

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

紅葉までもう少しの浦安総合公園です。 寒くなって散歩する人や犬が減ったかな。 月2回ペースで訪れ、同じような場所でウンコする犬と写真を撮る飼い主の物語はつづく。

今年は違うぜ

今年はソファーに毛布を引っ張り上げて寝るようになりました。

フィールド・オブ・ドリームスの犬

ご主人はケビン・コスナーよ。

すまんユメちゃん間違えたわ

ユメちゃんのウンチ袋は毎年この時期に購入していて通算で24箱目となりますが、『きっちりウンコ犬』に進化したので2箱半も残っていました。次は2023年の秋にします。

歯磨き粉として使ってやろう

効果が有るよな無いよな、フードに混ぜるだけで歯の汚れがとれるという「デンタビゲンパウダー」と送料無料のために買う『ついでオヤツ』

お付き合いday

瀬戸大橋を渡ってお墓参りしてきました。

西大寺緑化公園で散歩@岡山市東区西大寺南

紅葉の緑化公園を散歩 この辺はまだだけど 風も冷たいし ハーネスも衣替えした方がいいかしら

寒くなると寝姿が変わる

布団にベターっとなるのね。

美味しいのが届いたから元気だせよ

あさイチで狂犬病の予防接種に病院へ。疲れたのか帰ってからは寝てばかり。

暑いの終わり

庭でハー ハー 今年は今日でおしまいかもね。

岡山ドームで散歩@岡山市北区北長瀬表町

たぶん 笑われて いるんだろな 飼い主が

スカし犬

ユメちゃん、なぜか横断歩道は気取ってゆっくり歩きます。

犬鉄 41

来たで 来たで ウギャー

つまらん日曜

ワイドショー ボクシング そこまで言って委員会 キャンディーズ オオタニサ~ン

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

7時からの散歩はまだ暑いです。 犬とすれ違ってもガウガウしなかったのでヨシヨシしました。 日陰の多い外周コースを散歩。犬も少ないしイイね。 もう少し散歩しよう。

待つことはいろいろある

ご主人のウンコぽいぽい待ち。それから足を拭き拭きして中へ。

犬鉄 40

油断してたら もとに戻っちゃた

勘弁してくれぃ

今日は顔をいつもより長い時間洗われました。

みのるほど こうべをたれる いなほかな

謙虚にならんといけんよ 刈られとるがな

よく寝られるのかな

『ATOM Cam2』で深夜に撮影するとまたヘソ天でした。

西大寺緑化公園で散歩@岡山市東区西大寺南

3日連続のお出かけ散歩ですよ。 今朝はゆっくり歩いてます。 いい散歩 いいウンコ。

備中国分寺で散歩@岡山県総社市上林1046

ウンコ待ちしてた時は、五重塔が朝日に燃えてました。 国分寺では毎回同じような写真になってしまいます。 柿がなるなり国分寺。 昨日もだけど、ユメちゃん嬉しいと鼻が曲がるんだね。