よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいハーネス

奥さまのじゃないよ。

爆睡

テレビも会話も静かに 静かに。

だんだん散歩に行くのが早くなる

引き戸ガタガタ攻撃の時間を早くしているのじゃ。

柴犬は歯がいのち

昨日黄色の柴犬と言われたユメちゃんですが、歯は確かに黄色です。

黄色か?

お爺さんに「この犬はなんでぇ」と聞かれ「柴犬です」と答えると「珍しいイエローの犬じゃなぁ」だって。

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

いっぱい走れて、 いっぱい出せる。 ご主人は帰りに朝ラーするそうです。 散歩から帰ってユメちゃんは朝シャン。 それにしても別の生き物みたいじゃな。

ご主人と後部座席でウトウト

奥さまに連れられ鳥取の山奥に行ってきました。

実は

肉球が黒い犬は性格が悪い。

朝日を浴びると

毎日浴びてもユメちゃんは賢くならんな。

天然記念物 柴犬 道代号

本名です。

約束

宝くじが当たったら庭を改修してドッグランにしてあげる。

ユメちゃんは何個分

新聞と一緒にトイレットペーパーと交換じゃ。

犬用マズル口輪

爪を切るのと耳に薬を入れる時のユメちゃんは凶暴で咬まれます。

そーっと

テレビの音量を下げて静かにしてやります。

止まる

散歩中にちょこちょこ止まるのは電車を待っているのかな。

ムニャムニャ

ムニャムニャ

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

今日の散歩はいつもより早くスタートです。 最近橋を渡りがりますが、調子こいたら落ちるよ。 2周してから帰りましょう。

ゴマちゃんの犬

多少無理がありますな。

神崎緑地公園で散歩@岡山市東区神崎町2450

今朝は山登りにやってきました。 犬もおだてりゃ山登る。 北方向 東方向 西方向 もちろん山登り前に準備運動してますよ。

お風呂

山登りした後のお風呂は気持ちいいっす。

ウガウガする犬

ウガウガ ウガウガ

ヨガする犬

ご主人もやってみなさい。

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

いつもよりゆったりした散歩です。 ユメちゃんは橋が好きなんかな。 もう帰るんかの抵抗。

ウェットドッグフードを考える

ワイルドレシピのウェットドッグフードを3日に1パック食べさせていますが常温保存ってのが気になるところ。そこで評判になっている要冷蔵の無添加ウェットドックフード「ブッチ」のお試しセットを申し込んでみました。

何が見えるんで

札束でも舞よ~るんかな。

でっかくなっちゃった

ロイヤルカナンのデザインが変わって柴犬がでっかくなりました。

お気に入り

ユメちゃん何持ってきたん。 気に入ってるみたいです。

一本松展望園で散歩@岡山県瀬戸内市邑久町尻海3539

なつ ここは岡山ブルーラインの一本松展望園PAだ、十勝の牧場ではないぞ。 向こうにすっごい数のソーラーパネルが並んでいますがユメちゃん興味ありません。 邑久の錦海湾がキレイです。 ユメちゃん、今日は子供の日じゃったな。

コブラツイスト

ユメちゃんボンバイエ ユメちゃんボンバイエ

備中国分寺で散歩@岡山県総社市上林1046

ご主人が朝ポタでよく来ている国分寺は3回目のユメちゃん。 レンゲ畑がええ感じ。 自転車道を歩く犬。 五重塔のような立派な犬になるのじゃぞ。 また来よう。