よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユメちゃんは大丈夫な犬

今日は朝から雨。でも庭で大グソしたから散歩は大丈夫だぜぃ。

うれしいユメちゃん

いつもより長い散歩でうれしそう。

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

今朝はご主人が古いデジカメで撮ったのでほとんどがボケボケ。なので使えるのがコレと コレだけ。

夕方散歩

夕方の散歩が短くてユメちゃんはつまらなさそう。

今年もよろしく

これでカユカユも少なくなるといいのですが。

あなたもオオカミに変わりますか〜

毛布にタオル、動くものに飛んで来てガウガウ。しつけ崩壊しております。

時事ネタ

おまえは吉田 茂か バカヤロー

コマちゃん

ご主人、最近ネタがつまらんよ。

今日から夏のエアコン生活

ご主人がエアコンをまじめに掃除したのでええ感じです。

備中国分寺で散歩@岡山県総社市上林1046

早朝の備中国分寺を白柴がゆく。 草ぼうぼうでユメちゃんがウンチしたのかどうか分りません。してたら薬師如来様ごめんなさい。 ユメちゃん、今度は吉備路自転車道を走ってみるかな。

待ってます

ご主人、メロンは犬が食べても大丈夫な食品であります。

お風呂

ひとっ風呂浴びてスッキリしよう な!

癒されてます

2階の奥さまも 1階のオッサンも

興味ないわな

ついに岡山環状南道路の橋桁が架かりました。

中山公園で散歩@倉敷市児島小川町2831

爺婆がスッゲーいっぱい散歩してるので、今朝は山道コースを散歩します。 山道コースは見どころが少なかった。 野球場まで下りてきました。 ユメちゃん今朝の散歩は残念じゃったね。 帰りに犬の滑り台のある「犬淵公園@倉敷市林」に寄ってみましたが車を停…

お家で遊ぼう

先月導入した新しい玩具。ひと月経つと扱いも慣れたもの。 因みに名前は「わっか」です。

百間川で散歩@原尾島

前にも後ろにも爺婆が散歩しています。どんだけ緊急事態宣言を守ってたんだよ。 隅っこに追いやられましたが悪くないだろう。 家に帰っておとなしくしてようね。

顔が変わってきたかな

キリッとした おっさん顔。

足元注意

一緒には寝てくれないですが、踏んづけてしまうところにいます。

犬鉄 23

ハァー!

西大寺緑化公園で散歩@岡山市東区西大寺南

早く家を出て6時前に到着しました。ユメちゃん待ちきれません。 犬を散歩させてるオッサンの多いこと。時々後ろを振り返って確認しながら散歩します。 雨が降った翌日でもここの芝生は散歩しやすい。

ユメちゃんのフードは買いだめるぞ

今回は賞味期限の長いフードが届いたので、もう少し補充しても大丈夫だな。

西大寺 向州公園で散歩@岡山市東区向州1

初めての公園に行ってみましたが、ユメちゃんは道を挟んだ吉井川の河原が好きみたい。 ユメちゃん、あの橋は神崎緑地公園で走りに行くとき渡る永安橋なんよ。 ユメちゃん、あんたブッシュ好きやな。 向州公園の隣にある西大寺観音院の近くまで行ってみました…

犬鉄 22

ガウガウが一瞬止まったところをパシャしました。

初夏

犬が床で寝はじめると夏です。

アレンジレシピ

パルメザンチーズを少しパラパラしたら一気食い。でも塩分には注意です。

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

朝6時を少し過ぎて到着すると犬だらけの爺婆だらけ。 すみっこ散歩よ。 ユメちゃん、次はもっと早起きじゃ。

岡山ドームで散歩@岡山市北区北長瀬表町

ドームの裏では改造バイクを空ぶかししているアホどもがいて、ドームの表にはリードを外して犬を走らせてるアホどももいる。 どうしようもない所にはどうしようもない連中が集まるものだな、ユメちゃん。

雨の日だって家にいる

ア~~~メマ!!

お座敷犬は歯が命 again

ゴリゴリガリガリしながらやってます。