よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しっかり歩け

ヘッドホンしてダラダラ歩くんじゃねえ!

GWのおでかけ

GWなんだから何処かには行かんとね。 で 「深山公園@岡山県玉野市田井」 に来ましたが どうも楽しくないみたい。 そんで渋川海岸に連れてくと ここは楽しかったみたい。

干からびた犬

ペチャンコ

ユラユラ

ゆれてるし。

おふろダイエット

ユメちゃん アンタ痩せたんちゃうの。 こんだけ痩せました。

朝日

雨あがり

出ていけません

雨ま〜

ボツ写真

奥さまに却下された病院の手帳用写真

連れてけの抗議

おでかけが続いてたので今日も連れてけの大暴れ。 この後閉じ込められました。

三徳園(小鳥の森)で散歩@岡山市東区竹原

フクちゃんが保護された三徳園にユメちゃんを連れてきました。 今日はお祭りで混雑しています。 確かこの広場の向こうにフク先輩が飛び込んだ池があったのですが埋め立てられたみたい。 餅つき会場でよもぎ餅をもらいました。

安全散歩

ユメちゃんは後方から走って来る自転車にも飛びつくので、自転車さんに危険を伝えるように。

女子会@浦安総合公園 岡山市浦安西町

奥さまのお友達宅で飼われている 「ナナちゃん」 なんか合わんな〜

今日も寝る

ご主人は何にもしてないのに遊んでもくれません。

今日は寝る

ご主人はあれこれ書類と格闘中。

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

斜面もあるし 変わったものもある これだけ広いとドローンで上空から写真撮ってみたい ルンルンで飛んでるし

お試し靴下

履いた直後は足を動かすも上下運動ばかり。 おもしろいので笑ってたら奥さまに怒られてそのまま引っ張って散歩に。 すれ違ったおねえさんも笑いをこらえてえずいてました。

よう飽きんな

ご主人が大好きな電車。 もう飽きてるんですけど。

西大寺緑化公園で散歩@岡山市東区西大寺南

緑化公園の芝生はフカフカで気持ちいいねぇ 花も咲いとるし 早い時間は人もおらんし でも紐はよく絡むぞ

岡山ドームで散歩@岡山市北区北長瀬表町

今朝はぶっちぎりでの 『岡山市 無駄なもの大賞』 に輝く岡山ドームの周りで散歩します。 それほどキレイな芝生じゃないからユメちゃんにピッタリ。 客席なしでソフトボールしか使えん施設なんぞ誰も利用せんわ。 屋内ドッグランにすれば話題性もあり収益が…

酒津公園で散歩@倉敷市酒津

あちらこちらに桜祭りの看板が立ってるけど散りきってるし。

運動会の記事

昨年の11月19日にワンコ村で開催された運動会の記事を公開します。 ユメちゃんの運動会 ←クリックしてね

DogRun わんこ村@岡山県玉野市八浜町見石1598

今日は貸し切り状態なのでフリスビーもピューピューさんも使えます。 あらよっと まだじゃ まだじゃ

寝る日

寝る 寝る 1日中ず〜〜っと寝てるご主人と一緒に寝る。

おとなしく履くとは思わないが

朝昼晩と散歩するユメちゃんに夏場の熱々アスファルト火傷の防止用靴下を購入してみた。 先週アホみたいに暑かったのでお試しパックを注文してみたが、こりゃ風船じゃないんか。

日課

ヒマなご主人連れて遠くまで散歩してます。

飽きっぽいから

ネットのドッグフードランキングだと順位が低い商品になりますが、いつものフードに挟んで食べさせましょう。

ノミマダニの駆除予防

5月末からフィラリア予防薬の投与が始まりますが、今年も 「ネクスガード スペクトラ」 というフィラリアだけじゃなくノミマダニも駆除予防できる飲むお薬にしようと思います。 でも5月末までのノミマダニの駆除予防については 「フロントライン プラス」 …

お風呂

ユメちゃん、あんたホントに楽しそうに風呂はいるなぁ。

ついてまいれ

今日から時間を気にせず散歩じゃ。