よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

犬鉄 20

こりゃ ユメちゃん ウンコ落とすがな。

なんじゃろう

ご主人は妹尾の天文台と呼んでいます。ユメちゃんみたいに白いようで白くない建物です。

アメリカがんばってくれ!

ドライフードの原産国がアメリカなんじゃもん。

春のユメちゃん

今年で桜を見るのは4回目。満開は2年前と同じ頃になるだろう。あの時は定年退職の式典が終わってすぐに帰宅したご主人とお花見散歩したな。

100日後も自粛する犬

自粛疲れよ。

自粛するのだ

しないのなら蹴るよ。

ワクチン接種day

久しぶりの病院にビビるユメちゃん。 犬コロナウイルスの予防接種もしたんだぜぃ。体重はついに9Kgで 顔が丸くなったもんね。

出窓のクッション

新しいクッションになかなか寝てくれません。 でも私がソファーで昼寝していたら上でユメちゃんが寝てました。

犬鉄 19

先代のフクちゃんはカンカン嫌いだったので踏切の近くは散歩できなかったことを思えばね。

期間限定

期間限定の楽天ポイントが残ってた。賞味期限は20年10月です。

まだまだ先の予定だけど

工事中の2024年開通予定の「岡山環状南道路」 浦安総合公園まで近くなります。

犬鉄 18

乗ってる人はどう見てるんだろう。

温泉ユメちゃんじゃないよ

今日は「熱海」 な訳ないって、前回と同じネタやないかい。 違います。 2週間前はひとつまみだったのが、今日はテニスボールくらい。ついに抜け毛のシーズンがやってきました。

犬鉄 17

事故でもあったか。サンライズ瀬戸が1時間遅れで走っている。

犬姫さま

何の脈絡もございません。

巣ごもり効果

いっしょにいる時間が多くなったからでしょうか、最近咬まれてません。

なぁ なぁ

ご主人、今日も巣ごもりするんか。

追いかけっこ

巣ごもりには 追いかけっこ

ウンコじゃあーりませんよ 待ってんネン! 

踏切カンカンで電車を待ってるユメちゃんです。

がんばれ!ニッポン!

毛の舞う部屋 新型コロナウイルス怖くて犬なんぞ飼えません。

春望

先日のタイムスリップから戻ってきました。 国 破 山 河 在 ...

カミカミ棒の似合う犬

おまえは 石原ユメ次郎 か 松田ユメ作 か。

春霞

ご主人 タイムスリップしたかもしれませんぜ。 それなら 2016年12月24日 ペットショップにいた姉妹の白柴。どちらにしようか迷ってた時にお願いするわ。

なぁ なぁ

散歩 遊び メシ これは遊んでかな

西大寺緑化公園で散歩@岡山市東区西大寺南

朝は久しぶりの西大寺緑化公園。 東側の芝生にリードしてないクソとクソ犬がいたのでこっちのグランドで走りました。 もう帰るんか。

ユメちゃんからの報告

奥さまに浦安の公園へ連れて行ってもろたら暇そうなガキがうじゃうじゃおったんよ。

喪黒福造

ドーン

犬にも感染

ご主人のアホがうつるよりマシじゃ。

ユメちゃん発表

懐古趣味やってんなら大本営発表はちゃんと聞いて寝とけや。

温泉ユメちゃん

今日は「山代」 な訳ない。