よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出掛けたくても雨だから

花見行かんでも散歩は行けよ。

たるみ改善

「老け顔ブルドック顔をリフトアップ!」って、テレビでやってました。

ホントは

ユメちゃんは街中が似合うと思っています。

ぱっつん ぱっつん

ユメちゃん、紐ハーネスが食い込んどるがな。

岡山ドームで散歩@岡山市北区北長瀬表町

来たで 来たで。 運転士さんと目が合ったかな。 工事中なのであっちの奥から電車を待てません。 北長瀬駅周辺はチボリ公園建設計画以降、中途半端なもんばっかり作られています。 向こうに見える岡山市民病院は別よ。 帰る前にもうひとっ走り。

灘崎町総合公園で散歩@岡山市南区片岡119-1

初めてやって来た「灘崎町総合公園」はサッカー場の周りを気持よく散歩できました。 場所は朝ラーメンでおなじみ「煮干専門店 六三ラーメン@岡山市南区西高崎」の裏にあります。 帰ろうと駐車場から出るとすぐ雨が降り始めました。よかったねユメちゃん

副反応あり

寝たいだけ。

副反応なし

ワクチン接種翌日も快調快便。

ワクチン接種day

ブルブル ハーハー で 採血 ワクチン接種 狼爪を切ってもらって ブルブル ハーハー

今日はいいか

雨の日はおとなしく。

西大寺緑化公園で散歩@岡山市東区西大寺南

久しぶりの西大寺緑化公園なのでユメちゃんキョロキョロ。 今朝はいつもの2周に+3/4周しました。 帰りたくないよ~

備中国分寺で散歩@岡山県総社市上林1046

朝早くから写真を撮る人が多く来ています。 五重塔と白柴はいい被写体になると思い、近くをウロウロしていましたが声はかからず。 ランニング中の人も立ち止まって写真を撮って行きました。

ムズムズ

ユメちゃん花粉症かな

イモだらけ

ユメちゃんの大好物の「おいもん」がきた。

春の犬

ユメちゃん かわい~ くない。

めんどくさくなってる犬

お風呂に入った翌日なので、何度何度もさわりながら散歩しました。

おふろの季節

少し外気を入れてのお風呂が気持ちいい季節になりました。 いちばん抜け毛の少ない季節なのか、今日は崎陽軒のシュウマイ程度。

昼からムッチャ暑くなったけど

夜中には激しい雨が降ってたんよ。 あちぃ~でかんわ。

百間川で散歩@原尾島

昨年10月、河川敷に出る道沿いにあるアパートから20代の女性が飼っていた体長1メートルを超える大型トカゲが脱走したため、こちらでの散歩は控えていました。 ユメちゃんビビリだもんね。 おまえもじゃろが。 たぶん下流の「六番川水の公園」辺りで体長…

酒津公園で散歩@倉敷市酒津

ユメちゃんがウンコしている背後から、いきなり犬を近づけて来るバカ夫婦から逃げてきました。 ユメちゃん、コロナで盗人とマナー知らずが増える一方だね。 そのうち お前らも食われるぞ。 この先にある樋門は立ち入り禁止になってました。

神崎緑地公園で散歩@岡山市東区神崎町2450

お出かけ散歩の準備をしてる時から大興奮 興奮しすぎてお疲れさん しあわせじゃ

久しぶりのスリッパ泥棒

うれしいけれど、逃げ回る時間が短くなって寂しいな。

今回は勝ったな

ユメちゃんに出会ったペットショップへ寄ると、またまたユメちゃんに似たのがいました。

応援

ウクライナの犬 がんばれよー

ねむい日

寒いのか、散歩から帰ってずっと寝てます。

スケボー犯罪

ユメちゃんを連れて浦安総合公園に散歩に行くと、アホどもが現在立ち入り禁止になっている『子供たちの水遊び場』の周囲に置かれた三角コーンや黄と黒のポールをどかし、スケートボードする様子を動画撮影していた。浦安駐在所に通報したが、まだ8時前だか…

気にしない

ガーコちゃんは気にしない。 ご主人の「まて」も気にしない。

雪割草と青い麦藁

覚えてる アタマがおかしくなったロシアのおっさんも犬好きらしい。

ウチのお姫様

・・・・・・・・ 。

雨上がりの散歩

あっちは水溜りが多いかな。