よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンネル変えろ

NHKばっかり観やがって。

年末温泉

ええ塩梅じゃ 極楽 極楽

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

ご主人は今日から正月休み。 走るで〜 浦安の公園はええとこじゃ。

成長したもんじゃ

1年前の昨日 我が家にやってきて、次の日は下痢っぴーで大変だったな。

待ってます

年末の動物病院は大賑わい。 車のなかで順番待ちです。 pH は7に下がってました。

スリッパ大好き

ユメちゃんはスリッパを動き回る生き物と思ってるみたいです。

ソファー争い解決か

ユメちゃん用の小さなソファーを作ってみました。 今日はすんなり寝てくれましたが、すぐにボロボロにされるでしょう。

クリスマスイブは記念日

ユメちゃんを見つけたのが1年前のクリスマスイブ。

続 老人相手は疲れます

●朝 骨折婆さんの家に行くとコルセットを巻いていた ◎あんたもコルセットしとるんかな ●婆さん こりゃハーネスちゅんじゃ ◎あんたも腰が痛てんじゃな ●腹が減っとんじゃ

あったま悪そうな犬

ピシッとしてこの程度。

嘘つき犬

だんだん鼻が伸びてるような気がする。

お留守番が多いのよ

爆睡してるんだろね。 寝ぼけ顔でお出迎えじゃわ。

雰囲気 雰囲気

パンダ公開記念

舌が長いと

ユメちゃんはフクちゃんより顔が小さいのでガポッと入るのですが、舌が長いので入りが甘いです。

夕方の散歩

ご主人と夕方に散歩するのは久しぶり。

老人相手は疲れます

◎「あんたの御主人はもう仕事やめて家でゴロゴロしとんかな」 ●「3月まで仕事」 ◎「ほんならまだボーナスもらえるなぁ」 ●「婆さんメシくれんかな」 ◎「ボーナス出たんじゃな」 ●「婆さんメシくれんかな」 ◎「あんたの御主人はもう仕事やめて家でゴロゴロし…

また

尿検査をするとまたストルバイト尿石が出てて pH が8ありました。 尿ケアフードの試供品を何種類がもらいましたが 「ライト」 とか 「スペシャル」 とか ようわかりません。

寝姿

連続 なんと言ったらいいものやら

寝顔

なんと言ったらいいものやら。

どうせ年末でしょ

ユメちゃんが我が家にやってきたのは昨年の12月27日。 次の日は下痢っピーで、写真は29日の朝に撮ったもんね。

表情

この表情の時はいいユメちゃん。

ユメちゃん憲法

犬を咬んだら死刑 親の世話をしないの死刑

お風呂は出た後が大変

お風呂場でしっかりタオルで拭いて、直ちにドライヤーで乾かします。

DogRun わんこ村@岡山県玉野市八浜町見石1598

先客は大型犬ばかり。 でも顔見知りの犬なので大丈夫。

ご機嫌ななめ

明日は走らせに行った方よさそう。

うんこの処理

散歩から帰るとユメちゃんを玄関先で少し待たせてウンコの処理をします。

紅葉の犬

こうなりゃ3回目だ。 琵琶湖おんせ〜ん ホテルこう〜おう〜よぉ〜

おつきあい

お買い物&圧迫骨折老人のお見舞い。

どうなのかな

ユメちゃんは我が家にやって来てよかったのかな。

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

今朝は広い公園に誰〜もいません。 何かに目標を定めたユメちゃん。 今朝はついに大型木製遊具に挑戦するみたい。 怖そ〜。 こいつはもっと怖そうだ。 次はもっと上まで行こうね。 飛んでる! 飛んでる! 飛んでる!! 琵琶湖おんせ〜ん ホテルこう〜おう〜…