よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リモコンで動く犬

スイッチを入れると、エアコンの吹き出し口の下に行きゴロリします。

さらに渋滞が長くなりそう

中国地方屈指の渋滞エリアに繋がる予定の『西バイパス』 完成したら更に混むだろう

2人のひみつ

食べることに欲のないユメちゃんですが、奥さまが出掛けたりして居間にいない時にだけ「歯みがきガム」をおねだりします。それも1日1回を理解していて1日2回はありません。

未確認飛行物体

機体後方から火を吐きながら飛び、真っすぐにのびる黒い煙をフィルムの逆回しのように一定の長さで煙の中に巻き込んでいく。昔ご主人が快晴の空で見たと言う葉巻型のUFOが.........

考えてるんだぜ ユメちゃん

最近は賞味期限の短い商品が多く売られていて、まとめ買いは避けてます。

お風呂と爪切り

午前中お風呂に入って 午後は狼爪を切ってもらいにペットショップへ行きました

がんばっていきまっしょい

何となくそんな感じ。

岡山ドームで散歩@岡山市北区北長瀬表町

今日でこの車に乗るのは最後になります。今までありがとね。

扇風機+エアコン=

ヘソ天で爆睡

あきらめん犬

朝早すぎて電車が来ません。

サギ

オレだよ オレだよ ユメちゃんだよ

今日も幸せな昼寝

朝早くからオオタニサ~ンに付き合わせたからね。

幸せな昼寝

エアコンの効いた出窓でスヤスヤ。

岡山ドームで散歩@岡山市北区北長瀬表町

またまた「鉄道の庭」に来ちゃいました。 でも時間が早すぎて電車が来ないのよ。 やっと来た。 どうやったらこんなに絡むんじゃろ。 カンカンが鳴ると止まる犬。 ほな帰りまひょ。

朝陽が熱い

もう午前7時になったら散歩終了。

散歩待ちでグレる

まだ暑いから待って。

このあとパク

飛んできた虫を食べちゃいました。

びっくりユメちゃん

大っきいホームラン、びっくりしましたね。 この後もう1本打ったんですよ。

ゲロしてごめんなさい

舐めた毛を食べてゲロするのですが、今朝はソファーでゲロゲロ。

犬鉄 57

見られるのをチョット意識しているみたい。

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

ご機嫌だねぇ 今朝はあっちに行ったりこっちに行ったり 歩くより見張り好き

岡山ドームで散歩@岡山市北区北長瀬表町

午後から雨が強く降る日の朝

氾濫したら、田んぼも用水路も何もかも同じになっちゃうんだね。

夏仕様

お風呂に入れる前に時間をかけてブラッシングしたのに、2週間前よりたくさん抜けました。

うっとうしい虫

田んぼに水が張られると小っちゃい虫が飛んでうっとうしいのよ。

犬鉄 56

『サンライズ瀬戸』が止まっていたので記念写真。

岡山ドームで散歩@岡山市北区北長瀬表町

今朝は「鉄道の庭」でガウガウしますよ おりゃーと駆け降り 見送ります ヘンなものもあるし ユメちゃんたのしそう

西大寺緑化公園で散歩@岡山市東区西大寺南

お年寄りと一緒に散歩 この近くに住んでるゴン太郎先生 元気でね 今朝は犬も人も多いのよ ここでしばらく周りを眺めてから帰りました

待つしかない

大雨で庭にも出れません

雨あがりの庭で

おなかヒンヤリで気持ちいいみたい