よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

犬バカ

あんなバカに こんなバカ ご主人、そろそろ感染のリスクがない環境での早朝ポタでもしなされ。

あばれるくん

散歩もした ゴハンも食べた ウンコもした でもイライラする。 ご主人が家にずっとおるからね。

スリム

昨日たくさん毛が抜けたので少し細く見えます。

百間川で散歩@原尾島

家を5時40分出発、原尾島に6時到着。ユメちゃんも8時過ぎたらマスクせんといけんので。 そろり そろり フライドチキン フライドチキン こうなりゃ ユメちゃん 飛んでみぃ。 屁でもこくか ユメちゃん。 散歩から帰ってお風呂。今日の抜け毛は今シーズン…

こんなときもありました

病院の待合室 まだ歯がキレイです (2017年04月21日 撮影)

GW初日

ムニャムニャ

酒津公園で散歩@倉敷市酒津

朝6時の気持ちよさそうなオシッコ。 ハイレグのハーネスは足が長く見えてしまい、柴犬らしさがどうのこうの。 ほっとけ ご主人、7時になったから帰るで~ 明日からGWが始まります。こんな時期ですが、早起きして人の居ない場所に行って何度かユメちゃん…

犬鉄 21

岡山環状南道路の瀬戸大橋線を跨ぐ高架部分を見ていたら 四国方面に走る電車がやってきて ガウガウガウ!

見えなくも無い

『アラビアのロレンス』 いかがでしょうか。

お世話になってます

ドライフードを200gずつ真空パックしていますが、ロールは結構使います。

お手本

またお休みになっちゃたもんね。

お座敷犬は歯が命

すぐに短くなってたカミカミ棒が最近は長いまま。ユメちゃん歯が痛くなったんか。

ユメちゃん食って祈るのだ

90本購入。週に2~3本与えるとして次回購入する頃にはコロナ禍が収まっているよう祈ります。

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

金曜の朝7時。外出自粛もあってか誰もいません。もちろん週末の公園は避けようと思います。 目指せ 誰にも会わん散歩

ひなたぼっこすれば

心配ない 心配ない

ユメちゃんのそうだったのか

「女のくさったのでかまいませんよ」のところは使えないんだ。

新しい玩具

一昨年のしつけ教室でも薦められていた『遊びながら愛犬と飼い主の健康寿命を高める』なんて謳い文句がある玩具です。 ユメちゃんに「持ってこい」の訓練なんて必要ないもんね。 2時間ほどでボコボコじゃ。

飛びます、飛びます

投げたカミカミ棒をソファー経由で持ってくるユメちゃん。カミカミ棒とピューピューさん合わせて1日に40回くらい飛びます。

ストレス

ずっと家にいるからね。 おまけに今日は雨じゃし。 オマエはれんぽうか。

岡山ドームで散歩@岡山市北区北長瀬表町

約2年ぶりに『岡山市 無駄なもの大賞』の 岡山ドームで散歩します。 2年前駐車場だった場所が芝生の小山になっていました。 岡山ドームの周辺は施設を作っては壊し 作っては壊しばっか、いつまでも工事しょ~れ。

家でやすもう

いつもとかわりません。

家であそぼう

ユメちゃんに遊んでもろとる訳やね。

景色が変わったな

この辺りにあった倉庫がなくなってます。

百間川で散歩@原尾島

だれーもおらん だれーもおらん もともと静かでひとの少ない場所だけど だれーもおらん 芝生でガーコちゃんが散歩してるくらい だれーもおらん

誰にも頼めない

もしもの事になっても咬むので預けられません。なので stay at home です。

週末の桜

週末の公園は避けていますが、散歩コースにある桜も満開できれいです。

温泉ユメちゃん かも

今日は「湯原」 なんてね。 エヘッ 3回続けてこのネタよ。

ウエットフード

1日分ごとに切り分けて冷凍保存しなければなりませんが「ブッチ」だとゲロしないで美味しそうに食べてくれます。

三休公園で散歩@岡山県久米郡美咲町西川上400-11

お花見ドライブにお付き合いしました。 無観客でやっとります。 ピューピューさん取られました。

ウソつく気しません

集団感染させるヤツ 食ラワスタローか