よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飽きてます

高級な缶詰買ってやるかな。

きりっとしていてだらしない

合成写真みたいじゃ。

大股開き 裏

飛べそうだねぇ。

大股開き 表

TVとかでやってるのはヤラセだと思ってました。

術後3週間のお風呂

早く入りたかったみたいで気持ちよさそう。 今日は洗面台に座らせて乾燥しました。

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

しばらくおとなしくしてたから今日は走らせてもらいますよ。 ストレス溜まってたからね。 もうひとっ走りしてから帰ります。

おとなに見える

もう お子ちゃまじゃないんだね。

日光消毒

性格は消毒できんよ。

カウンセリングせにゃ

フードがニュートロの 「Supremo(シュプレモ)」 から 「獣医師が勧めるロイヤルカナン柴犬」 に変わっているではありませんか。 どうやら奥さまが病院で洗脳されたみたいだ。 ロイヤルカナンにはソルビン酸カリウム、BHA、没食子酸プロピル添加物が使わ…

ご主人は

今日はユメちゃんの写真撮るのを忘れてしまい先日岡山城に行った時に山陽放送の前で撮った写真を載せました。 放送局は違いますがご主人は今だ神谷ロスが続いてます。

おやつ

おやつのガムは固くて噛み切れないタイプ。 結構値段も高いです。

呼び出しを食らう

怒られるんだろうな 入りたくない 帰りたい 切腹できなかったヘタレだもんな 有難くお縄を頂戴しろ! 市中引き回しの刑じゃ

抜糸する

ユメちゃんおとなしくて あっという間に終了。 暴れることを予想して診療時間を前倒した先生も驚いてました。 病院で見かけたイベントのチラシ。 行ってきました。

デッカイ猫

老犬連れて散歩する爺さんの後をついて歩く猫にひと吠えしたら 超デカイ猫にドヤされた。

戻ってきたぜ

散歩も手術前のコースに戻りました。

スッキリしたぜ

縫ってるのが気にならないようなのでエリザベスカラーを外しました。 おやつは手に持って食わんと美味ないわ。

元気です 6

日中庭ですごしました。 これを機に外犬になりますか。

元気です 5

走ってる夢をみてる。 右前足の凹みは点滴の痕です。

元気です 4

いつもと変わらなく散歩しました。

元気です 3

それにしてもキレイに剃られたものだわ。

元気です 2

痛がる素振りも傷口が気になる様子もなく寝ています。 そろそろ遊んでやるかな。

元気です 1

家に入るなりソファーに飛び上がり出窓から外を眺めました。

避妊手術で入院

昼前に病院で大騒ぎしたため入院は難しいと云われ手術開始。 18時半に迎えに行くと術後はいい子にしているらしく入院しても大丈夫となりました。 明日は午前中に点滴してから帰宅となります。

ゆるせユメちゃん

明日切腹を命ぜられました。

おなか

もうすぐ避妊手術をします。 おなかも暫くさわれません。

お風呂はまだかな

昨日の湯を抜いてる時からお待ちかね。

今日はのんびり

天気もよくないし今日は家でのんびりしようと思ってましたが。 庭で遊んでくれ攻撃が何度も炸裂し録画してた映画もストーリーが繋がらずに終了。

「まっすぐに育つ」ってのもどうなのよ

電車もカンカンカンも怖がりません。 怒ってもすぐ忘れるし褒めると大興奮なので躾ができません。 わしゃー怖いもんなんてねぇ

西大寺緑化公園で散歩@岡山市東区西大寺南

有名ブログ 「飯の為なら なんでもするズラ! ( 現在は 「ゴン太郎先生」)」 の皆さんと会いました。 写真中央のケイちゃんは里親募集中。 ご主人はゴン太郎を撫で撫でして感激してました。

ピースワンコ・ジャパン ドッグラン@広島県神石郡神石高原町上豊松72-8

今日は殺処分寸前から災害救助犬となり広島の土砂災害で活躍した「夢之丞」を育てたドッグランにやってきました さっそくバトルが始まりましたが伸びてくる左ストレートにビビッたユメちゃんは逃げ出します 卑怯なユメちゃんは小さい犬を盾にしましたが 子供…