よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

交通安全

みなさ~ん 気をつけてくださいね。

頼んだで

今日は夕方までオルスバンコ。

おかしいな

ガウガウはリードを持ってるときだけなん?

ヘッチャラな犬

先代のフクちゃんはテーブルの下でブルブル震えていましたが、ユメちゃんは近くに落ちた雷の爆音が響いても遊びます。

天高く馬肥ゆる秋になりました

もうひとつ肥えて11月にはシニア犬になります。

高松城址公園で散歩@岡山市北区高松558-2

今朝は「高松城水攻め」の公園に来ました でもこちらの公園は散歩する人の8割以上が犬連れてます あっちも こっちも 犬攻めじゃ それでは 朝ごはん食べに大返し

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

朝6時すぎ 秋の陽だねぇ 紅葉がやってきます

少食のユメちゃん

朝2/3食べて、残りは昼に食べます。

肝臓の数値は正常よ

酸化防止のため、開封した 2㎏入りドライフードは 200gづつ小分けにして真空パック保存してますが、正しいのかどうか分かりません。

ここほれワンワン

ユメちゃん、毎朝コメくわえて帰ってくれんかな。

涼しい日のお風呂

キレイになれ キレイになれ お風呂ではおとなしいですが、あとのドライヤーは危険な作業。これからは大変な季節です。

暴風散歩

伸びたひっつき虫の「アレチヌスビトハギ」が強風で倒れてて大変でした。

台風に立ち向かう犬

笹ケ瀬川は東へ氾濫、足守川は北へ氾濫、笹ケ瀬川は東へ氾濫、足守川は北へ氾濫

灘崎町総合公園で散歩@岡山市南区片岡119-1

ご機嫌な時のユメちゃんはカメラを構えるとこちらに顔を向けてくれます。 フクちゃんの3倍はこちらを向いてくれます。 なのでユメちゃんの写真は 似たような写真ばかり。 ウレシイですけど

戦ってるのかな

臨戦態勢OK カーン

こんなときもありました

クラスにひとりはこんなのがいたよね。 ( うんどうかい@DogRun わんこ村 2017年11月19日 撮影)

早起き老人の飼い犬

いい加減にせえよ!

大切な散歩

ユメちゃんとの散歩は何も考えない大切な時間。

岡山ドームで散歩@岡山市北区北長瀬表町

サーカスの公演が終わったのでやって来ました。 猛獣が逃げだしたら怖いもんね。 久しぶりだとスタートで出遅れるね。 行ってしまいました。

西大寺緑化公園で散歩@岡山市東区西大寺南

『ゴン太郎』さん元気かな 老犬になるほど愛おしくなるんだね

みんなで夕方散歩

ユメちゃん ちいさいのぉ

好物が出来てる

ユメちゃんは工事現場が大好きなんよ。

贅沢な犬

エアコンついてるんですけど。

動かざること山の如し

お留守番の時はカメラで確認していますが、ほぼ爆睡してる姿ばかりで動体センサーに保存されている動画も少しだけ。

灘崎町総合公園で散歩@岡山市南区片岡119-1

台風は遠くを通って行きましたが、今朝はいい風が吹いてて気持ちがいいです。 久々の走るユメちゃん。 ウンコも2回よ。

柔らかシャンプー

いまひとつ掻き掻きが減らないユメちゃん。子犬の時に使っていた柔らかな「ゾイック クイックハーフ トリートメントインシャンプー」に戻してみようかな。

北朝鮮のミサイル攻撃でソウルが火の海になってるような空。 ユメちゃんうわの空。

うれしくて放心状態

いちばん好きなおやつです。

雨上がり散歩

この後に電車を見て、家まで1kmのところで雨が降り出してズブ濡れ。

犬鉄 45

電車見てねぇじゃん。