よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルダル

あと半年したらユメちゃんといっしょにダルダルしてやろう。

酒津公園で散歩@倉敷市酒津

階段を下りて 坂を上って ぼや~んとして 気持ちのいい散歩

水島緑地福田公園で散歩@倉敷市福田町古新田1027

初めて倉敷の福田公園散に行きましたが、間違って隣にある施設の駐車場に入ってしまいました。 歩いて福田公園まで来ましたが、ユメちゃんすでにお疲れさん。 池だけ見て帰りました。

審判の日

北のミサイルが南に落ちたのかな。

よかったね

何がそんなにうれしいのかな。

犬鉄 9

今朝は遠くからやってくる電車をじっと待っていたユメちゃん。

仲良し散歩

アタマなでなで 途中にオヤツ ご主人がお休みの日はウレシイ。 さぁ帰って朝めし食うべ。

増税前フード

もっと買ってもよかったのに。

サラサラのモフモフ用

A.P.D.C. ティーツリーコンディショナー

ハアハアしません

涼しくなってユメちゃんハアハアしなくなりました。

もう大丈夫かな

もう熱中症にはならんだろう。

神崎緑地公園で散歩@岡山市東区神崎町2450

今朝はあの展望台の斜面を上ってみます。 その前にオシッコとウンコ。 いったん上って下ります。 北斜面 南斜面 キレイになっても咬むからさわってもらえないもんね。

モフモフ

モフモフもうすぐ

日の出

散歩の終わり頃に日がのぼる季節。

百間川で散歩@原尾島

大好きな原尾島にやってきました。 今朝はたくさん歩きました。 ヘトヘトじゃ。

日向ぼっこ

5分で部屋に戻って来ます。

仲良し

仲良しだもんね 仕事行くとき咬んでくるし。

生まれつきなのよ

前世はスリッパなのかも pokefuku2.hatenablog.jp

大事にされてます

ほぼ24時間 エアコン+扇風機生活

備中国分寺で散歩@岡山県総社市上林1046

国分寺は爽やか爽やか。 草も美味かったし。 おやつもらってルンルン。 ええ散歩でした。

かわいい犬

家の中限定です。

こわそうな犬

これでは散歩してる人が避けるよな。

歯を抜くで

おまえは散歩中のガルルルルーが多すぎるんじゃ。

西大寺緑化公園で散歩@岡山市東区西大寺南

長いリードを忘れたため「百間川@原尾島」に行く予定を変更して「西大寺緑化公園」へ。 今日は走らずに帰るべな。 世話のかかるご主人じゃわ。

うれしい散歩

今日はヒマなご主人とゆっくり散歩しました。 ご主人、毎日ヒマになってくだされ。

もしかしたら

ユメちゃんの股割座りは「股関節形成不全」や「膝蓋骨脱臼」なのかもしれません。

少しさみしそうに見える

まだご主人は帰って来ません。

干されてます

昨日洗濯したので今日は乾かすそうです。

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

小雨が降ってきたから走るで。 まだ15分しか経ってないけど、ご主人もう帰るんか。 散歩は短かったけど満足満足。

待つ犬

もうすぐそこを電車が通るんじゃ。