よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オッサンじゃん

顔がモフモフになってきたらオッサンになるな。

ゆるせユメちゃん

ノルバサンシャンプーの半値だったんじゃ。

ラスボス

ご主人が小石投げても逃げません。

出したらない

さっきテニスボールサイズのうんこしたのに。

もう冬じゃわ

寒いわ 白いわ ハラ減るわ

あったかっす

夕方から夜遅くまで動きませんでした。

枝をパキパキ

ユメちゃんが来てから庭がだいぶスカスカになりました。

遊んでくれませんか

どこから持ってきたんなら、そりゃワシのくつ下じゃ。

ちょっとガメラ

牙だけ 強いぞガメラ 強いぞガメラ 強いぞガメラ〜

モフモフ

やっと冬支度に入ったみたいです。

歯磨きしなくちゃ

これでキレイに咬めます。

フェチ犬

ご主人の臭いニオイが好き

酒津公園で散歩@倉敷市酒津

今朝 酒津公園に来たのは、ご主人がキムラヤの倉敷工場売店に「バナナクリームロール」を買いに行くついでなんだと。 でも紅葉した酒津公園は気持ちいい。 ガー子ちゃんが寄ってきてたフク先輩のような立派なワンコにならんといけん。 もうすぐ もうすぐ。

ナンだったかな

なにかに似てるんだけど思い出せません。

いい湯だな

やっぱり気持ちいいんだろうな。 おとなしく浸かっていました。

ユメちゃん俳句

犬しゃがみ 湯気立ちのぼる 稲の株

千昌夫になっちゃった

庭で走り回っていて踏み台の角に 「ドッカーン」 凹

E.T.Phone Home

鼻の周りが光っとるわ。

名作劇場

真珠の首飾りの女 (2017年02月12日 撮影)

吹屋ふるさと村で散歩@岡山県高梁市成羽町吹屋

今日はクネクネ道をドライブして、赤銅色の石州瓦とベンガラ色の外観で統一された町並みが残る 「吹屋ふるさと村」 で散歩しました。 お客さんにモテモテでご機嫌のユメちゃん。 人呼んでベンガラの寅と発します。

誕生日

ユメちゃん2歳。 人だと23歳になり、咬んだり暴れたりすると お巡りさんに捕まってしまう年齢です。 来年は人だと30歳を超えるので落ち着いてくるとは思いますが、 それは寂しくなることかもしれません。

見守り犬

ババア 朝めし食ったらクスリ飲むんでぇ〜

特技

秋になりチョッピリ食欲が増してきたユメちゃん。 食べてる途中に写真の体勢のまま 「バゥ」 と吠え、また食べ続けます。

犬鉄 3

先頭が2階建車の快速「マリンライナー」が瀬戸大橋を渡り四国へ走っていく。

ひなたぼっこ

写真撮って庭に出ると植え込みの中で2本ウンコを見つけました。

kaki kaki

スピードが凄いんじゃ。

ジャマ ジャマ

昼寝中は出て行ってくれ。

犬鉄 2

co-fun co-fun dai co-fun

少し熱めで

温もらないとシャンプーするとき震える季節になりました。

犬鉄

犬鉄とは 犬といっしょに電車を見る鉄道ファンである 納得