よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユメちゃん予測

オオタニさーんはブルージェイズがいいな。

犬は拾いて

はっぱかみかみ

そっとしとこう

静かに 静かに

出番がなくてよかった

「薬用ヨードシャンプー」は、掻き掻きの状況を見て「薬用酢酸クロルヘキシジン シャンプー」「ゾイック クイックハーフ トリートメントインシャンプー」と使い分けしているシャンプー。ただし今年は掻き掻き期間が長く続くため「マラセキュア」 と「ヒビク…

散歩はまだいい

ぬっくぬくホットカーペット

座り込み

ペット用ホットカーペットを設置していてもソファーから降りようとしません。

ブラックフライデー

ボロボロになった『マナちゃん』の替わり買ぉて。

何かあるのかな

今日はあっちには行きたくないみたい。

復活の犬

いったいあのギュルギュルは何だったのでしょう。

世話がかかる犬

朝、ゴハンを食べないことはよくあるのですが、今日は食欲がないまま夕方からお腹がギュルギュル鳴り始めました。それでも夜遅く散歩すると普通のウンチだったので「もう寝なさい」と部屋を暗くして寝ていると、ドアをガリガリして起こしに来たため朝までお…

お得なフードにしようかな

チキン、ラム、ターキー、ビーフ 4種あるニュートロの「ワイルドレシピ」の2kg入りを順繰りに与えて来ましたが、物価高騰につきお得な4kgの購入を考えています。

犬と遊べば

元気になれる。

『ハイタッチ』&『アイコンタクト』

やっぱり負けました。

負けました

あんなにタイミングよく『ハイタッチ』&『アイコンタクト』なんて出来ません。

だから散歩がたのしい

引っ張らない、アイコンタクトが多い、交差点で抱き上げる際に吠えて嫌がるけど咬まない。

Show Time

それでは始まり始まり。 ご近所さんも2階から観てるよ。

大好きカミカミ棒

ユメちゃんは噛んで少しづつ食べるのと、遊び用の汚れてもいいカミカミ棒を使い分けます。

雨の日あるある

雨の日は 柴犬だけが 散歩する

いつまでもすればいい

ユメちゃん7歳。あと何年ガウガウできるかな。

換毛期が長い

今年は11月になっても抜け毛が多いです。おまけに脇がクサいし お尻もクサい。

誕生日なのに

起きると雨が降ってて、ご主人出かける気配がありません。

ユメちゃんの好きなのがありました

中々買うチャンスがなかった『黒毛和牛のスジ肉』が並んでたので2パック購入。本日中に茹でて保存するのは奥さま。

大丈夫だよ

おまえも十字架を背負ってるんだね

さよならゴンちゃん

早朝『飯の為なら なんでもするズラ!』でお世話になった「ゴン太郎」が逝ったそうです。 西大寺緑化公園でお会いした際、ユメちゃんのベチョベチョ口撃をゴン太郎は嫌がってたな。

もうすぐ7歳

今朝もバカ犬してるけど、犬の罹患経験率は7歳以上からが8割だもんね。

疲れたみたい

今朝は散歩してて暑かったもんね。

岡山ドームで散歩@岡山市北区北長瀬表町

公園に到着してすぐ、本日 1本目の「サンライズ出雲」がやって来ました。 走る 走る。 見られてる 見られてる。 朝霧は晴れ 今日も暑そうです。 2本目は三原行きかな。 3本目は糸崎行きだろうか。 帰ろうとしてたら、4本目の『やくも』が来た。 よかったね …

足の毛が

今年は足の毛が戻ってこなくて、骨付きどりみたいだね。

3日で2本

ユメちゃん、歯みがきガムは 3日に2本にするからね。

カートに乗って

カートに乗せて「三井アウトレットパーク 倉敷」を回ります ウインドーショッピングなんざあ苦痛でしかないが ユメちゃんがいれば楽しいわ 公園もあるでよ