1日1回ユメちゃんと2人っきりの時におねだりしてくるのでササッと与えてます。
ひと袋100円の「チョイあげ おいもん」 食いつきはあまりよくないです。
ユメちゃんはどうでもいいのでしょうが、7~8種類のおやつを混ぜて冷蔵庫に置いています。
前回買ったのがまだまだあるのですが「楽天のお買い物マラソン」のためについつい購入。
ユメちゃん『ワイルド レシピ』に飽きたんかな。
ウェットフードって喜んで食べてくれるイメージがありますが、ユメちゃんはすぐに飽きるみたいで3~4日続けて与えると残したりします。「ニュートロ シュプレモ ミニパウチ 成犬用 35g」は小袋なので与える方は楽ですが、ユメちゃんはそっぽを向くような気が…
フードを2㎏袋→4㎏袋にしたら真空保存する作業が大変です。
今回は水分を摂れる缶詰と、1歳時に与えて食いつきが悪かった「ワイルドレシピ サーモン」を8年振りに試してみます。
散歩の途中で与えていたら、そこを通るたびに欲しがるようになって、どんどん与える場所が増えてしまってます。
出費を抑えるため 2kg袋をやめ 4㎏袋の「ワイルド レシピ」を購入するようにしたのですが、真空パックでの小分け作業が 200g×10袋から250g×16袋に増えて大変です。
1日に1回だけ、リビングに私がひとりの時を狙っておねだりします。2回はねだりません。
送料無料になる金額まで《小分けになってる無添加おやつ》を注文したらこんなにも。
値上げでフードは割安な4kg袋。おやつは無添加のもの。
水分量の多いブッチを2年振りに投入。ただしユメちゃんはすぐ飽きるので800g×2本です。
高齢犬になったユメちゃんのフードに、タンパク質の量を抑えた「シュプレモ エイジングケア」を加えてみることにしました。これを「ワイルド レシピ」と交互に与えようと思います。その「ワイルド レシピ」ですが、出費を抑えるため 2㎏から4㎏の大袋を購入…
Amazonでは3回目の購入となる、ユメちゃん大好き『チョイあげ おいもん』
1番が「ビーフ」で、2番は「チキン」が好き。そんで「歯磨きガム」が何よりも好き。
ドッグフードも紅麹使ってるのがあるので心配しています。写真上段の商品があやしいな。