よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かまってちゃん

何度も何度もベチョベチョのピューピューさんを投げて遊んでます。

晴れ待ちユメちゃん

玄関でウロウロ。

いっしょに寝たい

ベタベタしてくるのに くっついて寝るのは嫌がります

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

今朝は岡山の街もキレイに見えて気持ちのいいこと 梅は咲いたか 桜はまだかいな しょんがいな しょんがいな こっちにもフライドチキン あっちにもフライドチキンがおる のんびり散歩しましたよ

オーパーツ

コロンビアの黄金ジェット。 金色に塗ってやろうかな。

散歩疲れ

昨日から歩きすぎたかな。 なんて訳ないか。

百間川で散歩@原尾島

原尾島にやって来たぜ。 ご主人 ゆっくり歩こうぜ。 ちゃんと合わせて歩くんだぜ。 休憩もするぜ。 帰るぜ。

大丈夫か

こんな大きいの肩にかけて お出かけ散歩するん.。

ギュルギュル鳴っても元気なものじゃ

夜中にヒェーヒェーと鳴き声。お腹がギュルギュル鳴ってたので1時間ほどお腹をさすってやるとスヤスヤ。今朝はもう元気です。

バカ顔だわ

少し悲しく思います。

だめだこりゃ

ババア パンくれ 無視するな わしのことを認知しろ

マテではありません

咬んで殴られて神妙な面持ち。

犬鉄 15

遮断機の大きな音がした後に電車が通ると大暴れしますが、 遮断機から離れた音の聞こえない場所では立派な犬鉄です。

雨だから

ご主人もこんなものよ。

酒津公園で散歩@倉敷市酒津

ご主人、最近お出かけ散歩が減ってますぜってことで酒津公園にやって来ました。 川は流れて どこどこ行くの ってか。 ホイホイっと また連れて来るんだぞ。

犬鉄 14

リードがボロボロ。明日から新しいのにします。

犬が芝生で伏せすると春

フヮー

大事にしてもらってる

ドライフードの酸化防止として2kg袋を12に分け分けして真空パック。

モフモフ仕上げ中

ドライヤーが嫌でいつも大暴れするのに今日はおとなしい。薬用酢酸クロルヘキシジンシャンプーを3本購入したから次もガンガン洗うたるでな。

狩猟犬

ご主人、晩メシは焼き鳥じゃ。

良い子になってきました

おやつの量と正比例。

お付き合い散歩

奥さま「世界でもっとも素晴らしいサイクリングロード」で饅頭食べるそうな。 お利口さんしてたので帰りは笠岡運動公園で遊んでもらいました。 斜面を上って 下って うぉりゃあー

つまらない

今日はず~っとお留守番じゃ。

飽きたな

明るくなってからゆっくり近所を散歩するのも飽きてきた感じ。

肥えた犬

朝ババアの家に行くと肥えた犬がおった。

1日の過ごし方

こんなのが部屋の中をウロウロしているのが面白くて外に出て行けません。

きらいになるよ

こうなると蹴ってやめさせますが、虐待してると思われるので気になります。

節分までに

ユメちゃん よう拝んどかれ。

遊んでちょーだい

おっさん勝てませんの。