よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

顔芸

アインシュタイン 富田林の逃走犯 700系

早起きユメちゃん

わしゃ真っ暗でも散歩するで。

多便犬

ポイ太くんは昨年の11月に4箱購入だから年間800枚。

今秋の1枚

落ち着きがないのでユメちゃんは撮りづらい犬です。

おやつ

最近はこの組み合わせでいってます。

肥まき犬

ひょうきん族に 「肥まきトカゲ」 ってのがいたよな。

お気に入り

ご主人のパンツ。

霧ションベン

こ〜じょうの けむ〜り〜 火の粉がパチパチ 火の粉がパチパチ。

ユメちゃんのいいところ

散歩中に何度もこちらを見ること。

円通寺公園で散歩@倉敷市玉島柏島

玉島の古い町並みや瀬戸内海が見渡せる円通寺公園にやってきました。 円通寺は良寛さんが12年間修行したお寺ですが、良寛さんってナニした人かはご主人知りません。 どこでもピューピューさん。 で結局こうなります。

5時半は暗いぞ

だんだん朝の散歩に出る時間が遅くなります。

お風呂嫌いになりました。

先月溺れて以来、ゆっくり浸からなくなりました。

続 新製品

ニュートロの 「WILD RECIPE(ワイルドレシピ)」 シリーズにも新商品が登場。 今日はビーフとターキーが届きました。

新製品

ニュートロの 「Supremo(シュプレモ)」 シリーズに穀物不使用の商品が加わりました。 今回は新発売4種のうちダックとラムの2種を購入。

ありがたや

後光が差しとる。 紐のハーネスが擦れて胸が赤くなってたので、子供の頃に使ってたハーネスにしました。

浦安総合公園で散歩@岡山市浦安西町

早う降りて散歩しょーで。 わしゃ犬なんじゃ。

散歩コースにあった変わったもの

ボロボロで傾いてた建物 が取り壊されました。

おらおらの犬

最近犬連れ散歩の人が避けていきます。

見えなくはない

ZARD のおねぇちゃん。

岡山は怖いよ

岡山はフェンスのない用水路だらけです。 ご主人は小さい頃に同じ場所で3回自転車ごと転落したそうです。

絶対行かんシスターズ Future

おびえています。

見張り番

ネットワークカメラっちゅうやつです。 会話もできるそうでおます。

痒いところ

顎の下。 掻く 掻く

酒津公園で散歩@倉敷市酒津

階段降りて走るでな。 やっぱり長いリードで散歩すると嬉しいね。

ドライビングポジション

肩に顔を乗っけてきますが、じっとしてるので運転のジャマにはなりません。

復活ふしぎボール

1年振りだけど迫力あるわ。 満足 満足。

少し抵抗しました

湯舟に入れると嫌がって飛び出しました。 前回、奥さまが支えながら犬掻きしてて沈んだのを覚えているんだろうね。

欠けてまっせ

ムダ毛取りのファーミネーター。 刃が欠けていて痛いんですけど。

シラーっとしてますが

ここんとこ いっぱい食べてウンコの量が50%UPしています。 冬眠するのでしょうか。

君たち 君たち

わしは怖い犬やで〜