よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いいお湯でした

今日の温度はバッチリみたい じーーーっと浸かったまま

灘崎町総合公園で散歩@岡山市南区片岡119-1

犬もよろこぶゴールデンウィーク オオタニサ~ンの試合がなければ 毎日お出かけ散歩だ

よろこぶ犬見る幸せ

おやつ食べて日向ぼっこ

ゆっくり散歩したい犬

気持ちよく晴れたのは久しぶりだからかな。

おいおい

大雨の日に散歩にも連れて行かんで何処行きょんなら。

不満顔

雨降るからっていい加減な散歩しやがって

反省しとんか

最近咬まれてないので、寝ているユメちゃんの口の周りをさわっていたら咬まれて血が出た。

西大寺緑化公園で散歩@岡山市東区西大寺南

草は食えても花は食えん

百間川で散歩@原尾島

楽しいね 楽しいね ユメちゃんとっても 楽しいね

楽しみを待つ犬

今朝もアレを待ってます おとなしくアレを待ってます アレ

夏の犬

黒い犬は見てるだけで暑そうだもんね。

強い犬

岡山城にカミナリ落ちた。ユメちゃんピカピカゴロゴロドッカンドッカンまったく反応なし。

犬鉄 54

貨物列車だとガウガウ時間が長いのでよくありません。

臭う犬

そんなにクサいクサい言わないで。 来月からは毛がいっぱい抜けるので毎週入れられそう。

悲しい散歩

小学生の「かわいい」「さわってもいい」からリードを引いて離れる、今朝の散歩。

つまらないねぇ

天気がよくないし野球はあるし

敵を待つ

ここはユメちゃんより白くて、ユメちゃんよりも吠える小さな柴犬が散歩する曲がり角。

ふて寝

留守番してて庭に出られなかったからね。

あきらめてる

雨の匂いが分かるんだろね。

動きがとまる

ボーっとしてるユメちゃん、刺激が必要かも。

犬も花粉症

花粉症なのかクシャミしながら日向ぼっこ。

岡山ドームで散歩@岡山市北区北長瀬表町

1本騒いでから これまでの公園に繋がる、先日オープンした「北長瀬未来ふれあい総合公園」に行ってみました。 岡山市得意の無計画なアホ土地利用で喜ぶのは近所のお犬さま。 ありがとさーん!

近所迷惑なので

家の前を郵便屋さんや宅配屋さんが通ると吠えまくって近所迷惑。 なので庭に出してるときは気を遣います。

することなしの犬

朝からずっと雨。おまけにずっと留守番。

お主もワルよのぅ~

奥さまがいない時を狙って、カミカミ棒のおねだりをするようになりました。1日に1本も理解しています。

がんばる姿

ユメちゃん もう電車なんて写さなくていいよね

今年の桜並木

来るのがちょっと遅かったね 野球ばっかし観てるからじゃ

朝日のあたる犬

ユメちゃんもアニマルズ

30秒後

宅配便が来て大騒ぎしたのに

灘崎町総合公園で散歩@岡山市南区片岡119-1

桜茶と 花見団子に 桜餅