よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご主人はエライ

新しい高圧洗浄機は静かで使いやすいそうです。 ご主人エライ

空にある不味そうなもの

あれは身がスカスカじゃ。

散歩コースにある変わったもの

岡山市南区役所の福田支所ですが傾いてますよ。

今朝はこっち

用水の反対側を散歩しました。 いろんなところを散歩してやるぜぃ。

そんなもん通用せんわ

出窓とソファーを離しても 「はい!おっぱっぴー」 じゃ。

散歩なら何処までも行けるぜ

ここから先は行きたくないと来た道を帰ってしまう行動はなくなりました。

なんだか猫部屋

爪とぎタワーを置こうかな。

お風呂

毛がモフモフなので洗いとすすぎを2回します。 まだ毛は少ししか抜けません。

山陰ドライブ

蒜山SA ご主人 あれがアルプスちゅーやつか! 境港 ご主人 あの船はマンギョンボン号ちゅーやつではないのか! 弓ヶ浜 ご主人 この景色が石川さゆりちゅーやつなんじゃな! 森の国ドッグラン@鳥取県西伯郡大山町赤松634 大山高原にあるドッグラン。 西日…

ブラックリスト入りかも

診察中おとなしすぎて先生が心配したほどのユメちゃん。 今日は大暴れして先生思わず 「次回にしましょう」 だって。

お詣り

ユメと申します よろしくお願いします。

置物

犬の置物を玄関に置くのは風水的にはNGだそうです。

たのしい散歩

4月の始め頃は早く家に帰ろうモードでしたが、どんどん行こうモードになって散歩が楽しいです。

鼻の尖った猫

ニャー

DogRun わんこ村@岡山県玉野市八浜町見石1598

雨の翌日なのかドッグランはガラガラで1時間半ほど貸切状態。 かなり走り回りヘトヘトになった頃にやっとお客さんがやって来ました。 ユメちゃんは先々週のドッグランでお尻クンクンされてから社会性が芽生えたのか 「お友達になりたい」 モード全開です。 …

犬の心配

天気が良くないのに山陰へドライブなんて大丈夫かな。 ポツポツと雨が降ってきたので山陰行は中止となり龍王池@岡山市北区下足守で散歩。 龍王池をご神体としている龍泉寺の犬は固い。

出窓に犬

出窓を占拠して朝早くから外を眺めています。 ご近所さんにちょと恥ずかしいです。

天日干し

犬用のファブリーズがあるそうですが、ユメちゃんはフクちゃんの3倍臭いです。。

踏切は大丈夫

フクちゃんと渡ってる時に鳴り出し、以降は数百メートル先から近づくのを拒んだ踏切にユメちゃんを連れて行きました。 鳴り出したカンカンの音に恐がることはなかったですが、通り過ぎる列車には驚きました。

5か月歳

昨日が5か月の誕生日でした。 体重は6.7Kg 増え方はゆっくりになってます。

ボス犬

ヤンチャはヤンキーになるのでしょうか 心配です。

フクちゃんの散歩道

先代のフクちゃんとよく散歩した長めコースを初めて散歩します。 フクちゃんが 「いい子にしなさい」 と言ってくれてます。

お風呂

湯船に浸かってもおとなしいので シャワーをガンガンしていたら 溺れそうになりました。 でもヘッチャラです。

雨の合間に花見

あちこち連れていかれます。 一眼レフもった婆さんに連写されました。

道代さんでした

血統書が送られてきました。 今日からユメちゃんは『 天然記念物 道代ちゃん 』 になります。

桜を見る

ユメちゃん初めてのお花見です。 あと何回も見に来ようぜ。

まだあったんだ

フクちゃんブログでは 「WALKWAN」 のタイトルで記事にした看板です。

嵐の前の静けさ

おしっこシートをいつ破ろうか様子を見ているところ。

このお姿は

爺さんの風呂上り

酒津公園で散歩@倉敷市酒津

今朝は水辺の公園を散歩します。 ユメちゃんは水辺に興味ないみたい。 写真には写ってないですが散歩の人から結構声をかけられます。 ユメちゃんはこの公園好きみたいです。