よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

西大寺緑化公園で散歩@岡山市東区西大寺南


3ヶ月半ぶりに西大寺緑化公園へ散歩に行くと、いつも楽しませてもらっている有名ブログ 「飯の為なら なんでもするズラ! ( 現在は 「ゴン太郎先生」)」 の皆さん (ねぇやん、ゴン太郎、サトちゃん) とまたお会いすることができました。 ご主人、ねぇやんとお話ししながら嬉しそうにゴン太郎をヨシヨシ。


最初に会えた時の記事はこちらをクリック→ ゴン太郎に会えた 1  ゴン太郎に会えた 2








ゴン太郎先生たちと別れてしばらく散歩していたら、ねぇやんがユメちゃんと遊ばせるためケイちゃんを連れてきてくれました。 「ゴン太郎先生」 に最近出てたゴン太郎とケイちゃんがやってる部活の記事にユメちゃんが参加させてもらってるみたいです。







さすがゴン太郎に鍛えられてるケイちゃん。 体当たりでユメちゃんを転がしてました。
また部活に参加させてもらおうね。