よし○ユメちゃん+

犬ネタだけで毎日更新

老人相手は疲れます

       

  ◎「あんたの御主人はもう仕事やめて家でゴロゴロしとんかな」 ●「3月まで仕事」
  ◎「ほんならまだボーナスもらえるなぁ」 ●「婆さんメシくれんかな」
  ◎「ボーナス出たんじゃな」 ●「婆さんメシくれんかな」 
  ◎「あんたの御主人はもう仕事やめて家でゴロゴロしとんかな」 ●「3月まで」 
  ◎「ボーナスもらえるなぁ」 ●「メシくれ」 
  ◎「あんたの〜ゴロゴロ」 ●「メシ」 ◎「もらえるんじゃ」 ●「くれ」 
  ◎「ところで あんたの〜」



       

        ●このボケー   ◎あたしゃホンマの認知症じゃ